主婦のためのベストケンコーの使い方

サプリの個人輸入代行で有名なベストケンコーをご存知ですか?このサイトでは主婦のためにベストケンコーの使い方を掲載しています


妊活に取り入れた葉酸サプリメント

サプリメントなんて気休めにしかならない、そう考えている人は少なくないでしょう。
私もその一人でした。
身体の不具合を治癒する目的の医薬品ではなく、健康をサポートする食品というスタンスは、私にはなんとも頼りなく感じられたのです。
しかし、葉酸のサプリメントに出会ってからは、その考えはすっかり消え去り、健康補助食品と言えど侮れないなと思うようになりました。
きっかけは、かかりつけの婦人科で勧められたためです。
実は、結婚して2年近くになってもなかなか子供に恵まれず、人知れず悩んでいました。
30代半ばという年齢も、私を焦らせます。
しかし、夫婦共々身体には特に異常がないとのことで、葉酸を試してみてはと医師からアドバイスされたのです。
葉酸はビタミンB群のひとつで、新しい細胞を作り出すためにはとても大切な栄養素ですが、充分な量を食品から摂取するのは大変なのだと説明を受けました。
厚生労働省からも、妊娠を考える女性には1日400マイクログラムの葉酸摂取が望ましいとの勧告がされているのだそうです。
レバーやうなぎ、ほうれん草などの緑黄色野菜に多く含まれていますが、食生活だけで補うのは大変なので、サプリでプラスすると良いと言われました。
そこで、いつも日用品などの通販で利用しているベストケンコーで調べてみると、たくさんのメーカーから葉酸サプリは販売されています。
ひとつひとつレビューや成分を見ながら検討できるので、ベストケンコーのサイトは便利ですね。
これだけ細かく成分表が掲載されているサイトは、あまりないのではないでしょうか。
一番コスパが良いと思われたメーカーの物を購入し、特に期待もないまま飲み始めたのですが、その後暫くして妊娠が判明して、驚いています。
もちろん、偶然かもしれません。
しかし、私のサプリへのイメージを覆すには、充分だったようです。
主人もそんな私を見て、健康維持のために何か飲んでみようかと考えているようで、ベストケンコーのサイトで色々検索しています。
もうすぐパパとママになるのですから、健康のことを真面目に考えないとと話し合っているところです。

Comments are closed.